2015-07-27(Mon)

いくとぴあ食花サマーイルミネーションの第二弾!

新潟には、「新潟三大サマーイルミネーション」と認定されているものがあります。
「アパリゾート上越妙高」と「国営越後丘陵公園」、そして「いくとぴあ食花」の
サマーイルミネーションの3種類です。

「いくとぴあ食花」では、『GROWING ILLUMINATION』(成長する花と光の庭園)の
第二弾がグランドオープンしました。
花々(FLOWER)、光(LIGHTING)、音(SINGING&BOOMING)が融合して、
五感で思う存分楽しむことができます。

いま話題のプロジェクションマッピングも開催していますよ。
個人的には、イルミネーションで埋め尽くされているという『光の海原』が
気になっています。
夏の雰囲気を出しているそうなので、今の季節にぴったりですね。

いくとぴあ食花サマーイルミネーションは第三弾もあるそうです。
いまから第二弾に行って、後の第三弾で楽しみ比べをしてみるのもいいですね。

「いくとぴあ食花」は、新潟市中央区の鳥屋野潟沿いにあります。
私は新潟に住んでいたことがあり、鳥屋野潟には何度も行ったことがあります。
いいところですよ。

ぜひ、この夏は「いくとぴあ食花」のサマーイルミネーションの第二弾に
足を運んでみませんか?


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム