2015-08-04(Tue)

シュウ ウエムラの3ステップで小顔になる♪

シュウ ウエムラ の3ステップであこがれの小顔メイクをしてみました

ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー

ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー

ステージ パフォーマー グロークリエーター

ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ

上記の3商品を使った小顔メイクです。


私たち、アジア人の顔は欧米人に比べて、彫りが浅いのが特徴です。
シュウ ウエムラでは、顔の上に光で自然な立体感を作って小顔に演出してくれます。
明るい箇所と暗い箇所を光で作ることによって、自然な感じに
顔にメリハリを持たせるようにします。
メリハリ感があれば、シャープな印象になり、自然な小顔感が作れるんですよ。
シェーディングを入れる必要もなくなります。


小顔は永遠のあこがれです。
というわけで、光を駆使した3ステップ小顔メイクを実践してみました。


まずは、小顔テクニックのファーストステップ、
ステージ パフォーマー グロークリエーターです。

ステージ パフォーマー グロークリエーター

瞬く間にうるおいと自然なツヤを与えてくれる化粧下地です。
SPF12・PA+です。

私が使ってみた色は、限定色のダズリング グローです。

ステージ パフォーマー グロークリエーター 2

クリームのようなテクスチャーでのびがいいです。
まんべんなく顔にぬれます。

ぬり終えた顔は、しっとりしています。
そして、透明感が出ているように見えます。
また、グリッター効果があるので、光の加減によっては
控え目な程度にキラキラしていて、肌がきれいに見えます。

ステージ パフォーマー グロークリエーター 3


そして、セカンドステップのザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジを。

ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ

自然なツヤ感とカバー力のふたつを与えてくれるフルイド ファンデーションです。
付属のスポンジがひょうたんみたいな形をしていてユニークですね。
大きい方の面は頬などの広い箇所のタッピング用に、
小さい方の面は小鼻の脇などの微調整に使います。

ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ 2

使ってみた色は、標準色の764です。

ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ 3

持ちやすいスポンジで、きれいにぬることができました。
また、弾力もあり、タッピングが気持ちよいです。

ぬった後の顔は、つややかな印象です。
薄いシミ程度なら、きれいにカバーしてくれました。
それから、思ったよりも薄づきで厚ぼったくなりません。

ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ 4


そして、サード(ファイナル)ステップ、
ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダーの登場です。

ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー 2

ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダーは、8月21(金)から発売されます。
 

パウダーひと粒ひと粒がオイルコーティングされているので、
粉っぽさをおさえてくれます。
また、光を均一的に反射して、自然なツヤ感と透明感を導き出してくれます。
毛穴の開きやキメの粗さも整えてくれるんですよ。

ケースの蓋を取ると、パフが内蔵されています。

ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー 3

パフを取るとシールが貼ってあります。

ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー 4

シールをはがすと、メッシュタイプになっています。

ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー 5

個人的には穴タイプよりもメッシュタイプの方が、使いやすくて好きです。
穴タイプだと、粉が出過ぎてしまうことがあるので・・・。

そして、パフが肉厚です。
ベルベットチックでやわらかな手触りです。

ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー 6

粉をパフにのせてみました。
カラーレスなので、薄い感じの色です。

ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー 7

顔全体にぬってみました。
粒子が細かくて、きれいにぬることができます。
パウダーをひと粒ごとにオイルコーティングしているだけあり、粉っぽさがありません。
粉っぽくないのに、さらっとしたつけ心地です。
パーリッシュな印象で、肌に透明感が出ています。
毛穴の開きも目立ちにくくなって、自然な具合にツヤっぽくなっています。

ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー 8

ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー、すごくいいですね。
肌がきれいに見えます。


そして、3ステップを踏んでみて、小顔に近づいていることがわかりました。
光をうまく利用していることが自分の顔で実感できました。
あこがれの小顔です。


さてさて、ここで耳寄りな情報があります。
ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダーの発売日と同じ8月21(金)から
全国のシュウ ウエムラの百貨店カウンターで、「小顔の秘密」キャンペーンを
開催します。
クーポン持参でカウンターに行くと、美容部員が小顔に見える
ベースメイクテクニックを伝授してくれますよ。
カウンターに行けば、小顔になれるテクニックが簡単に身についちゃうわけです。

なお、下記のURLとテキストリンクは、8月21(金)から有効になります。
それまでは見ることができませんので、しばしお待ちくださいませ。

こちらから

http://u666u.info/mRRF

ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー (テキストリンク)

「小顔の秘密」キャンペーン (テキストリンク)

  「小顔の秘密キャンペーン」のURLは、スマホからのみ閲覧が可能となっております。
  ※PCからでは閲覧が出来ませんので、予めご了承くださいませ。


8月21(金)が楽しみですね。
ぜひ、小顔を手に入れましょう。

ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダー 9


シュウ ウエムラに商品をいただき、モニターに参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム