2015-08-09(Sun)

ヴァーナル スキンケアセットを使ってみました♪

株式会社ヴァーナルのモニターに参加しています。

ヴァーナル スキンケアセットを使ってみました

ヴァーナル

セット内容は、

アンクソープ
センシティブザイフ
エッセンシャル シャワー
キハナクリーミーセラム

以上4点の素肌つるつるセットです。
じっくり1ヶ月試せる量が入っています。
また、2種類のせっけんが置けるソープディッシュと泡立てネットが
プレゼントでついていました。

ヴァーナルでは、スキンケアはシンプルな4ステップを提案しています。
アンクソープでメイクや毛穴などの汚れを落とし、センシティブザイフで肌のキメを整え、
エッセンシャル シャワーの高機能ミストが肌の奥まで潤いを与えてくれます。
そして、最後にキハナクリーミーセラムが肌のリズムとバランスを調整して
すこやかな肌へと導いてくれます。

せっけんを2種類(アンクソープとセンシティブザイフ)使う点が
ヴァーナルのスキンケアの特徴だと思います。
しっかり汚れを落として整える、スキンケアの基本はまさにそれですね。


というわけで、さっそく使ってみました。

まず最初に、アンクソープを。

ヴァーナル 2

泡立てネットを使って、クリーミーな泡を立てます。
泡をしっかり作るのが洗顔のコツです。
ちなみに、こちらの泡は逆さにしても落ちないんですよ。

ヴァーナル 3

泡でマッサージするようにして洗顔してみました。
泡切れがよく、すすぎが早く済みます。
洗い終えた肌は、すっきりしています。


続いて、センシティブザイフを。
アンクソープと同様に、泡立てネットでたっぷりな泡を立てます。

ヴァーナル 4

泡を肌にのせると、アンクソープよりも肌触りがやさしい泡でした。

ヴァーナル 5

こちらのせっけんも泡切れがよく、すぐにすすぎが済みました。

2種類のせっけんで洗った後は、肌がキュッキュッとしていました。
触ってみても、つるつるしています。
洗浄力の高さを実感しました。
しかし、肌はつっぱらずにいい感じです。


洗顔後は、エッセンシャル シャワー を使います。

ヴァーナル 6

スプレータイプのボトルです。

ヴァーナル 7

顔にまんべんなくやさしくミストがかかります。
蒸し暑い夏には快適です。
スプレーし終えた肌は、しっとりと落ち着いています。
べたつきもなく、うるおいだけがしっかりと届いていました。

ヴァーナル 8


そして、最後にキハナクリーミーセラムを。

ヴァーナル 9

クリームタイプの美容液です。

ヴァーナル 10

のびがよく、ムラなくぬることができます。
肌なじみもいいですね。
ぬった後の肌は、さらにしっとりしていました。
また、ユーカリのような清潔感あふれる香りが漂います。
大好きな香りです。

ヴァーナル 11

ヴァーナル スキンケアセットを初めて使ってみたのですが、
素肌力がアップしたような気がします。
肌のキメが整ってきました。


継続使用後のレポートは、後日お知らせします。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム