2015-08-14(Fri)

コスメデコルテ AQ MW ルージュ グロウを使ってみました♪

株式会社コーセーのコスメデコルテ AQ MW ルージュ グロウを使ってみました

AQ MW ルージュ グロウ

AQ MW ルージュ グロウは、ぬった瞬間からうるおいのある
ふっくらとしたつややかな唇に演出してくれるルージュです。
また、発色がよいのに、透明度のある上質な唇にも見せてくれます。

時間が経ってもヨレたりにじんだりせず、うるおいと美しさをキープしてくれるんですよ。


つややかな唇って、魅力的だと思います。
ツヤとは縁遠いうえ、唇の乾燥すら気になっている今日この頃、
さっそくAQ MW ルージュ グロウを使ってみました。

あ、その前に、まず思ったことが、ルージュのパッケージデザインが
すごく凝っているということです。
彫刻チックなこちらのデザイン、ステキです。

AQ MW ルージュ グロウ 2

とりわけ、キャップ上部に浮き彫りされているバタフライがステキ過ぎます。

AQ MW ルージュ グロウ 3


さて、私が使ってみた色味は、このシリーズのメインカラーであるRD453です。
「fall in love」のサブタイトルがついています。
レッド系の落ち着いた色です。

AQ MW ルージュ グロウ 4

手の甲につけると、こんな感じです。

AQ MW ルージュ グロウ 5

薄づきな感じがしますが、色がきれいに出ます。
パーリッシュで上品な色が出ました。

唇につけると、こんな感じです。

AQ MW ルージュ グロウ 6

ぬった瞬間から唇にうるおいを与えてくれました。
そして、やわらかなタッチのルージュであることがわかります。
のびがよく、ぬりやすかったです。
フィット感もいいですね。

それから、ほのかにフローラル系の香りが漂います。
心地よい香りです。

ぬり終えた唇は、ツヤ感のあるふっくらとした唇に仕上がっていました。
また、色がきれいに出るのに透明度があるので、派手になりませんでした。
上品な感じに仕上がっていました。

そして、時間が経っても唇が渇くこともなく、快適でした。
ぬりたての色とツヤ感も保っていました。


AQ MW ルージュ グロウを纏うと、自然と微笑みたくなります。
恋に落ちたくなるような魔法のルージュです。

AQ MW ルージュ グロウ 7


さて、コスメデコルテはデビューして45周年を迎えました。
それを記念して、美トリビア45のサイトをオープンしています。
45種類の美トリビアを随時更新していて、コスメデコルテの
美への探究心を知ることができるサイトです。
また、美トリビアを読んでクイズに答えると、人気商品がもらえる
キャンペーンも開催していますので、お見逃しなく。

歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム