2015-08-16(Sun)

POLA 新B.A トライアル6点セットを使ってみました♪

POLAのモニターに参加しています。

POLA 新B.A トライアル6点セットを使ってみました

新BA トライアル6点セット

写真左から

B.A クレンジングクリーム
B.A ウォッシュ
B.A マッサージクリーム
B.A ローション
B.A ミルク
B.A クリーム

です。
8月21日にリニューアルして新発売します。

ご存知、B.APOLAのトップに位置するブランドで、30年のロングセラーの
歴史を誇っています。
B.Aは、肌の誕生因子のひとつといわれている「バーシカン」に焦点を当て
新次元のバイオアクティブ理論によって、肌を生まれ変えさせてくれるのです。
また、B.Aラインには、POLA最先端の独自成分「ゴールデンLP」も配合しています。
黄金繭から抽出したとても希少な保湿成分なんですよ。
そして、立体感のある艶やかな肌へと導いてくれます。

POLAの研究と技術を注ぎ込んだB.A 。
美への追求は、他の追随を許さないものを感じます。


エイジング対策に、さっそく使ってみました。

まずは、B.A クレンジングクリームを。

新BA トライアル6点セット 2

たとえるなら、美容オイルでクレンジングしているような
肌のうるおいを守ってくれるクレンジングクリームです。
もちろん、クレンジング力も抜群です。

新BA トライアル6点セット 3

メイクなじみがよいクレンジングです。
メイクにしっかり吸着してくれる感じがしました。
すすいだ後の肌は、たしかに美容オイルをつけたようにしっとりしていました。


次は、B.A ウォッシュ です。

新BA トライアル6点セット 4

濃密泡が汚れをしっかりからめ取ってくれる洗顔料です。
B.A クレンジングクリーム同様、うるおいは守ってくれます。

新BA トライアル6点セット 5

肌触りがやさしい洗顔料です。
洗い上がりはさっぱりしています。
さっぱりしているのにつっぱったりせず、いい感じです。
よく見ると、毛穴の黒ずみが少し薄くなっていました。
嬉しいです。


そして、B.A マッサージクリーム を。

新BA トライアル6点セット 6

のびがよく、マッサージしやすいです。

新BA トライアル6点セット 7

「浸透とろみエキス水」が入っているそうですよ。
マッサージ後の顔は、リフトアップしているように見えました


B.A ローションです。

新BA トライアル6点セット 8

少しとろみのあるテクスチャーで、浸透力がよいです。

新BA トライアル6点セット 9

肌の奥にスーッと入っていく感じがしました。
つけた後の肌は、しっとりもっちりしていました。

新BA トライアル6点セット 10


続きまして、B.A ミルクです。

新BA トライアル6点セット 11

やわらかな感触のミルクで、のびがよいです。

新BA トライアル6点セット 12

しっとり落ち着いて、肌が柔らかくなった気がしました。
べたべたしない点もいいですね。

新BA トライアル6点セット 13


ではでは、最後にB.A クリームです。

新BA トライアル6点セット 14

のびがよいクリームで、ムラなく顔からデコルテまでなじますことができます。

新BA トライアル6点セット 15

また、コクのあるテクスチャーで、 肌にしっかりとうるおいを与えてくれました。
艶やかな肌になりましたよ。

新BA トライアル6点セット 16


新B.A トライアル6点セットを使ってみて、肌にうるおいと艶が出てきました。
ラインで使うことによる相乗効果もあったと実感しています。
エイジングケアに使い続けたいです。

新BA トライアル6点セット 17


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム