2015-08-19(Wed)

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲルを使ってみました♪

True Nature(トゥルー・ネイチャー)
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル
を使ってみました

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 1

True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル
これ1本で、メイク落とし、洗顔、誘導美容液の3役をこなしてくれるクレンジングです。
メイク落としと洗顔が同時にできるクレンジングはよくありますが、
誘導美容液の役割までしてくれるのは珍しいと思います。

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 2

配合されているナノ化クレンジング粒子がメイクだけでなく、
毛穴の汚れまでしっかりオフしてくれます。
そして、AHA(フルーツ酸)や酵母エキスなどの7種類の導入美容液成分が
角質ケアしてくれ、洗顔後に続く化粧水などの浸透力を高めてくれます。

使い勝手もよく、ダブル洗顔不要で濡れた手でも使えます。


さて、さっそく使ってみました。
ボトルデザインがシンプルですが、かわいいです。
清潔感もありますね。

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 3

そして、こちらのクレンジング、大容量サイズの310ml入りです。
ケチらずに使えちゃいます。

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 4

とろみのあるローションのようなテクスチャーです。

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 5

そして、香りが最高です。
ラベンダーとスイートオレンジがブレンドされたとても好みの香りです。
夜に使うと、よく眠れそうです。

メイクなじみがよく、スルスルとなじんでいきます。
なじませた後に洗い流すと、肌がさっぱりしていました。
オイルクレンジングのようなさっぱり感です。
メイクだけでなく、毛穴の奥の汚れも取ってくれたようなスッキリ感もあります。
それなのに、肌はつっぱったりせずにいい感じです。

濡れた手で使える点も、入浴時にはありがたいと思いました。


入浴後に、ふだんの化粧水をつけましたが、いつもよりも浸透力が
高まっていました。
誘導美容液効果があることを実感。


癒される香り、そして使い勝手も肌の仕上がりもよいクレンジングです。

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 6


True Natureさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム