2015-08-20(Thu)

シンデレラタイム ブースターセラム・イン ブライトニングローションを使ってみました♪

True Nature(トゥルー・ネイチャー)
シンデレラタイム ブースターセラム・イン ブライトニングローション
を使ってみました

シンデレラタイム ブースターセラム・イン ブライトニングローション 1

同ブランドのシンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル
ミニボトルも付いていました。
嬉しいです。


True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム・イン ブライトニングローション
7種類の導入美容液が配合されている高浸透保湿化粧水です。
そして、オレンジ果皮抽出エキスCEも入っているので、透明感とうるおいのある
白肌へと導いてくれます。

シンデレラタイム ブースターセラム・イン ブライトニングローション 2

また、アルコールやパラベン、合成香料などが入っていない
肌にやさしい低刺激処方です。
敏感肌の方でも安心して使えます。


うるおいに満ちた白肌。
憧れます。


紫外線によるダメージも気になっていたので、さっそく使ってみました。
白肌をイメージさせるパッケージデザインもいいですね。

シンデレラタイム ブースターセラム・イン ブライトニングローション 3

透明で、とろみのあるテクスチャーです。
さわやかなハーブ系の香りが漂います。
好きな香りです。

シンデレラタイム ブースターセラム・イン ブライトニングローション 4

導入美容液が配合されているだけあり、浸透力がよいです。
肌の奥にスーッと入っていく感じがします。

なじませた後の肌は、しっとりもちもちしています。
保湿力の高さを実感しました。
また、しっとりするのにべたつかない点も快適です。

シンデレラタイム ブースターセラム・イン ブライトニングローション 5

しっとり感は、翌朝まで続いていました。
頬もそのままもちっとしていました。
それから、使い続けていくうちに、白肌になれる期待感が抱けました。


夏に浴びた紫外線ダメージのケアに、そしてこれから乾燥が気になる季節に
使い続けたいシンデレラタイム ブースターセラム・イン ブライトニングローションです。

シンデレラタイム ブースターセラム・イン ブライトニングローション 6


株式会社True Natureさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム