2015-08-21(Fri)

シーボン. フェイシャリスト ファーメントパウダーを使ってみました♪

シーボン. フェイシャリスト ファーメントパウダーを使ってみました

フェイシャリスト 酵素洗顔セット

シーボン. は、1966年に誕生して以来、女性の美を創造し演出することに
真摯に向きあってきました。
研究から開発、製造、販売までトータルで担ってきました。
シーボン. の美への追随は他を許さないものがあります。

そして、シーボン. では、「ホームケア」+「サロンケア」という
独自のビューティプログラムをすすめています。
朝晩の自宅でのスキンケアとサロンでの定期的なアフターサービスで
素肌力を高めて、美肌へ導いていくというプログラムです。



さて、今回使ってみたのは、フェイシャリスト 酵素洗顔セットです。
フェイシャリスト ファーメントパウダーとフェイシャリスト トリートメントフォームSの
2種類の洗顔料が入ったセットです。

フェイシャリスト 酵素洗顔セット 2


まず最初に、フェイシャリスト ファーメントパウダーを使ってみました。
バイオテクノロジーを駆使して作られたタンパク質分解酵素配合のパウダーです。
古くなった角質を分解除去して、透明感のある明るい肌へと導いてくれます。
ちなみに、古い角質は通常の洗顔では取り除きにくいそうです。

洗顔料での洗顔の前、または後に使います。
私は洗顔前に使ってみました。

1回分ずつ個包装されているので、便利です。

フェイシャリスト ファーメントパウダー

手にのせると、こんな感じのパウダーです。

フェイシャリスト ファーメントパウダー 2

香りのない白いパウダーです。
香りの好みに分かれることなく、どなたでも好んで使えると思います。

このパウダーを洗面器などに入れた約50~80ccの水、またはぬるま湯にまぜます。

フェイシャリスト ファーメントパウダー 3

まぜると透明になりました。
水そのもののようにさらさらしていますが、これは酵素液です。

フェイシャリスト ファーメントパウダー 4

香りもなく、さらさらしていて透明なので、まるで水で洗顔しているような感じです。
酵素液で5回ほどすすいだ後、水でじっくり洗い流しました。

しかし、洗い上がりの肌はたしかに違っていました。
肌がツルツルしているんです。
ゆで卵のようなツルツル感です。
洗う前はざらつきが気になっていた肌が、うそのようにツルンです。
鏡で顔をよく見ると、小鼻の黒ずみが薄くなっていました。

古い角質をしっかりオフしてくれたことを実感しました。
嬉しいです。


フェイシャリスト ファーメントパウダーの後に、
フェイシャリスト トリートメントフォームSを使いました。
弱酸性・アミノ酸系洗浄成分がベースの洗顔料です。
低刺激処方で、しっとりやさしく洗い流してくれます。

フェイシャリスト トリートメントフォームS

ほんのり甘い香りがします。
やさしい香りで癒されます。

フェイシャリスト トリートメントフォームS 2

泡立てネットを使ったら、クリーミーな泡が立ちました。
泡でやさしく洗顔してみました。
洗い流した後の肌は、とてもしっとりしていました。
これから乾燥が気になる季節にありがたいしっとり感です。


フェイシャリスト ファーメントパウダーとフェイシャリスト トリートメントフォームSの
ダブル洗顔をすると、肌はツルツルしっとりです。

フェイシャリスト 酵素洗顔セット 3


さて、ただいま、シーボン. ではお得なキャンペーンを開催しています。
シーボン.トライアルコースをなんと1,500円(税込)で体験できちゃうんですよ。
こだわりの化粧品「ホームケア」と東洋式美顔マッサージの「サロンケア」が
セットになったキャンペーンです。
この機会に古い肌を脱ぎ捨てて、透明肌を目指しませんか?

フェイシャリスト 酵素洗顔セット 4


シーボン.様に商品をいただき、モニターに参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム