2015-08-25(Tue)

とても便利なイーネットATM

イーネットATMをご利用している方も少なくないと思います。
私もよく利用します。
わが家からいちばん近いATMは、イーネットATMです。
というわけで、当初は「いちばん近いから」という理由で使い始めました。

しかし、使っていくうちにとても便利だということがわかりました。
個人的には、銀行のATMよりもイーネットATMの方が使い勝手がよいと思っています。


ご存知、イーネットATMは、日本全国のコンビニやスーパーなどに設置されています。
先月末時点で、なんと13,323台も設置されているんですよ。
ちなみに、イーネットは銀行やコンビニ、警備会社などが出資して誕生した
共同運営会社です。

イーネットATMでは、ほとんどの金融機関のカードが使えるんですよ。
私は初めてイーネットATMの前に立った時、貼られている案内を見て、
利用可能な金融機関の多さに驚きました。

また、イーネットATMでは入出金だけでなく、カード振込や残高照会、
ローンカードによる取り引きが可能です。
暗証番号を変更することだって、できるんですよ。

提携金融機関によっては、365日24時間利用できます。
これなら、いつでも使えて便利ですね。
銀行とかのATMだと、利用時間帯が限られていますからね。

手数料は提携金融機関ごとに異なります。
年中無料の金融機関もあります。


他にも、イーネットATMは魅力がいっぱい。


私はイーネットATMで入出金して、そこのコンビニで買い物してと
重宝させてもらっています。
お金をおろしてもATMの横に封筒が置いてあるので、その点も嬉しいです。

イーネットATM、すごく便利ですよ~。


イーネット様のPR活動に参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム