2015-08-30(Sun)

マルちゃん正麺がリニューアル♪

レビューブログからの情報です。

昼食にマルちゃん正麺を食べることがよくあります。
通常の袋入りラーメンでは味わえない本格的なラーメンを楽しめるから
気に入っています。
ノンフライ麺の点も気に入っています。
個人的には、醤油味が好みです。
ダンナは塩味のマルちゃん正麺がいちばん好きみたいですが。
マルちゃん正麺って、名前もかわいくて好きです。

そして、8月10日にマルちゃん正麺がリニューアルしました。
今でも十分に美味しいのに、より美味しくなって新登場です。

マルちゃん正麺 リニューアルでは、東洋水産が独自で開発した
「生麺うまいまま製法」をとり入れています。
この製法は、既に特許取得済みというお墨付きです。
生麺をそのまま乾燥させるのですが、乾燥前の工程にも
手間をかけています。
そして、製造時の気候に合わせて、より生麺に近い食感をキープさせています。

また、マルちゃん正麺では、開発者が教える120%おいしい茹で方というのがあります。
最初にどんぶりにスープを入れ、沸騰したお湯が入っている鍋に麺を入れます。
その時、すぐに麺をほぐすのではなく、最初の1分間はそのままにしておきます。
そして、1分経過したら麺を1回だけひっくり返し、その後も触らずに
時間まで茹でます。
茹で終わったら、そのお湯をスープが入ったどんぶりに入れ、スープを作ります。
最後に麺をどんぶりに入れて、できあがりです。
ちなみに、麺は自然にほぐれるそうです。

私は鍋に麺を入れたらすぐにほぐしていたので、これからは
この茹で方通りにしたいと思います。
より美味しいマルちゃん正麺を楽しめそうです。

涼しくなってきたので、温かいマルちゃん正麺をまた食べたくなりました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム