2015-09-01(Tue)

Zippoが “RSR 2015 in EZO” に参戦しました

8月14~15日に開催された“RSR 2015 in EZO”にZippoが参戦しました。
Zippoが“RSR 2015 in EZO”に参戦!!です。

ご存知、“RSR 2015 in EZO”とは「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO」の
略で、日本で最大級の音楽フェスです。
北海道の石狩湾新港で、今年も開かれました。
毎年、大勢の方がやってくるビッグフェスでもあります。
今年もたくさんの方がやってきて、成功のうちに幕を閉じました。

そして、Zippo ジッポーといえば、デザインがかっこいいライターとして有名です。
しかもデザイン性に富んでいるだけでなく、機能性もばつぐんです。
風に強いライターとして、語りつがれていますよね。

さて、Zippoはこれまでに国内外の多くのアーティストに協賛してきました。
Zippoとそのアーティスト達とのコラボライターも出してきました。
今年の “RSR 2015 in EZO” でも会場内のZippoのブースで
デザインコンテストを開催しました。
他にも、特別モデルのライターを50個限定で販売したりと
目白押しのイベントで “RSR 2015 in EZO” を盛り立てました。

Zippoと音楽のつながりって、いいですね。
これからも続いてほしいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム