2015-09-03(Thu)

アラプラス ボディクリーム アラピを使ってみました♪

アラプラス ボディクリーム アラピを使ってみました

アラプラス ボディクリーム アラピ 1

アラプラス ボディクリーム アラピ は、ALAが配合されたボディ用保湿クリームです。
ALAとは5-アミノレブリン酸のことで、生命の根源物質ともいわれています。
この地球上に生命が生まれたはるか昔からALAは関係しています。
そして、保湿成分でもあります。

また、ALAの他にラベンダーやオウゴンエキス、シャクヤクエキスなどの
8種類の植物エキスも入っていて、肌を乾燥から守ってくれるんですよ。


乾燥が気になる季節がすぐそこまでやってきました。
顔だけでなく、ボディの乾燥対策もしっかりやらねば。
早くもふくらはぎがカサカサしています。

さっそく使ってみました。
チューブタイプの容器です。

アラプラス ボディクリーム アラピ 2

ボディクリームの色は、白や乳白色が一般的だと思いますが
こちらのクリームは黄色だったので驚きました。

アラプラス ボディクリーム アラピ 3

そして、ラベンダーの香りが漂ってきました。
リラックスできる心地よい香りで、寝つきをよくしてくれそうです。

黄色に驚きつつも、肌になじませてみました。
のびがよいクリームで、全身にムラなくぬりこむことができます。

ぬった後の肌はさらっとしています。
べたつかないので、すぐに服やパジャマを着ることができます。

アラプラス ボディクリーム アラピ 4

サラサラしているのに、カサカサしていたふくらはぎが
なめらかになっていました。
保湿力が十分にあることを実感しました。


ボディの乾燥対策に使い続けたいアラプラス ボディクリーム アラピです。
お風呂上りの夜に、ラベンダーの安眠効果も期待して使いたいです。

アラプラス ボディクリーム アラピ 5


SBIアラプロモ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム