2015-09-07(Mon)

ランコム タンミラク コンパクトを使ってみました♪

ランコム タンミラク コンパクトを使ってみました

ランコム タンミラク コンパクト 1

オーラのある艶肌に演出してくれるあのタンミラクから
待望のパウダリーファンデーションが誕生しました。
タンミラク コンパクトです。
8月21日に新発売されたばかりなんですよ。

最新技術のユニバーサルライト テクノロジーを採り入れていることによって、
光を集めて、そして放つという光のマジックで、
艶やかで透明感のある肌へと仕上げてくれます。

鏡のように光を反射する光エッセンスと3色のミラク ライト パールを
入れることによって、肌の表面の輝きを作りだしてくれます。
さらに、成分の9割以上が空気から成る粒子、ミラク パーティクルに
オプティピンク&オプティブルーを新配合して、放つ光まで作ってくれます。

他にも美肌成分のヒアルロン酸やローズヒップオイルも入っているので
肌へのうるおいも与えてくれます。


パウダリーファンデーションのレフィルはこんな感じです。
リバーシブルスポンジが付属されています。

ランコム タンミラク コンパクト 2


コンパクトケースはベルベット調の布袋に入っていました。
ラグジュアリーな雰囲気が漂います。

ランコム タンミラク コンパクト 3

縦長のケースです。
右下のランコムローズがシックでステキです。

ランコム タンミラク コンパクト 4

レフィルをセットしてみました。
縦長ミラーなので顔全体を写すことができ、使いやすそうです。

ランコム タンミラク コンパクト 5

レフィルとスポンジの仕切りにも鏡がついていて、珍しいと思いました。

ランコム タンミラク コンパクト 6

こちらの鏡にもランコムローズが。

ランコム タンミラク コンパクト 7

それから、コンパクトケースの開閉がマグネット式なので、
何かの拍子で開いたりしないので安心です。


リバーシブルタイプのスポンジは、片側で磨くと、さらなる艶を作ることができます。
肌触りがやさしいスポンジです。

ランコム タンミラク コンパクト 8

パウダー、縦型ミラー、リバーシブルスポンジの3アイテムが
オーラ艶肌を手に入れるための“3種の神器”です。


オーラのある艶肌目指して、さっそく使ってみました。
私が使ってみた色は、標準色のO-02です。

ランコム タンミラク コンパクト 9

ちなみに、SPF20/PA+++です。
日常の紫外線対策に、ばっちりの数値ですね。

ぬってみました。
粒子が細かいので、きれいにぬることができました。
軽やかなつけ心地です。
エアリーなのに、ヒアルロン酸などが入っているので粉っぽくありません。
しっとりとした肌コンディションになりました。
 
ランコム タンミラク コンパクト 10

毛穴の開きや肌の色ムラがカバーされていました。
肌の欠点をフォローしてくれるのに、厚ぬり感がありません。
むしろ素肌っぽい仕上がりでした。

そして、スポンジで磨いてみました。

すると、艶がでてきたように見受けられました。
光効果もあり、肌色も明るく見え、上質な艶肌に演出してくれました。
艶艶という感じではなく、控えめな程度の艶という感じです。
このくらいが私は好きなんです。


まさにミラクル。
タンミラク コンパクトで、この秋から冬はワンランクうえの艶肌で過ごします。

ランコム タンミラク コンパクト 11


ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム