2015-09-10(Thu)

G酵素プレミアムを飲んでみました♪

G酵素プレミアムを飲んでみました

G酵素プレミアム

G酵素プレミアム は、業界最高濃度を誇る酵素飲料です。
酵素配合量が95%という最高水準なんですよ。
そして、残りの5%はコラーゲンやプラセンタなどの美容成分が占めているという
最高品質の酵素飲料です。

しかも、こちらの酵素は180年超の歴史を誇る奈良の老舗酒造メーカーが
2年もの歳月をかけ、丹精込めて作っています。
106種類もの野菜や果実などを使っているんですよ。

G酵素プレミアム 2

ちなみに、体内の酵素が不足すると、代謝が悪くなってその結果、
太りやすくなったり、肌あれを起こしたりするそうです。


ダイエットをしなければ…と思い、さっそく飲んでみました。

目盛り付きの専用カップが付属されているので、便利です。

G酵素プレミアム 3

カップ1~2杯(30ml~60ml)を目安にストレートで、
または水などで2倍程度に薄めてから飲みます。

G酵素プレミアム 4

まずはストレートで飲んでみました。
濃厚なプルーンのような味がしました。
飲んだら、からだがぽかぽか温かくなってきました。

個人的には、ストレートで飲むよりも水で割って飲む方が飲みやすいと思いました。
炭酸水で割って飲むのもいいですね。


しばらく飲み続けていくと、疲れやすかった体質が改善してきました。
夏バテもどこかへ行ってくれました。
また、朝もすっきり目覚められるようになり、夕方になっても1日の疲れが
出にくくなりました。

体重は1キロくらい減りました。
嬉しいです。
あと2キロ痩せたいと思っているので、このまま飲み続ければ
それが叶えられそうな期待感が抱けました。


酵素のパワーを実感できるG酵素プレミアムです。
飲み続けたいです。

G酵素プレミアム 5


リブートさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム