2015-09-15(Tue)

馬と共に学べる東関東馬事高等学院

とてもユニークな高校があります。
競走馬の育成ができる高校です。
千葉県八街市にある東関東馬事高等学院です。
バジガクの冠名で知られるこちらの高校は、少人数制で全寮制の学校です。

そして、3年間馬と共に学んでいきます。
自然豊かな環境で馬と学ぶ。
何だか、とてもステキですね。

高校では、JRAの騎手や地方競馬の騎手になるための授業や
競走馬の育成などを学んだりします。
自分が育てた馬が、将来の優駿となって活躍したら最高ですね。

東関東馬事高等学院では、10月から体験入学や学校見学会が
本格的に始まります。
進路に悩む中学生や不登校になったり、今の学校になじめない学生さんや
保護者の方の参加も歓迎しています。

馬と共に過ごし、学ぶ高校生活を3年間送ってみるのもよさそうですね。


不登校や高校進学で悩む生徒や保護者も参加歓迎!少人数制で馬と学べる通信制高校サポート校 東関東馬事高等学院の体験入学、学校見学会が10月より本格開始。バジガクの冠名で多数の競走馬の育成授業もスタート。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム