2015-09-16(Wed)

石巻雄勝町葉山神社竣工祭の奉納プロジェクションマッピング

東日本大震災で被災した宮城県石巻。
そこの雄勝町にある葉山神社が再建を祝う竣工式を行います。
葉山神社は、1800年を超す歴史がある神社でしたが
こちらも震災により、全壊してしまいました。

このたびの竣工式では、奉納プロジェクションマッピングが開催されます。
地元小学生作製が作った版画「希望の船」をテーマにして
プロジェクションマッピングは生中継されます。
9月20日18時45分~(USTREAM中継は18時~)始まります。
家族や地元の絆を感じることができるすてきな版画です。

そして、こちらのプロジェクションマッピングを手掛けるのが
株式会社Journal Entertainment Tributeです。
こちらの会社は、タイドラマ製作プロデュースなどを行ってきました。
映像コンテンツなども手掛けています。

ぜひ、9月20日は奉納プロジェクションマッピングを見てくださいね。


震災で全壊した石巻,雄勝町の葉山神社再建を祝う竣工祭で、地元小学生作製の版画「希望の船」を奉納プロジェクションマッピングで生中継。1000年に1度の祭,雄勝に帰ってきた子供達の前で「希望の船」が出航。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム