2015-09-16(Wed)

アクセーヌ スーパーサンシールド EXを使ってみました♪

アクセーヌ スーパーサンシールド EXを使ってみました

アクセーヌ スーパーサンシールド EX -1

アクセーヌ スーパーサンシールド EX は、SPF50+・PA++++という
最強数値の日やけ止めです。
紫外線対策は一年中必要なので、最強数値なら頼もしい限りですね。

また、日やけ止め効果だけでなく、肌を美しく魅せるようにもしてくれます。
配合されている2種類の特殊パウダーが、明るくなめらかな肌を演出してくれます。
それから皮脂吸着パウダーも入っているので、化粧崩れも防いでくれます。

アクセーヌといえば低刺激処方。
敏感肌の方でも安心して使えるブランドです。
以前通っていた皮膚科でも、医師がアクセーヌをすすめていました。


さっそく使ってみました。
サイドに残量が確認できる窓が付いている親切設計ボトルです。

アクセーヌ スーパーサンシールド EX -2

ポンプタイプなので、衛生的に使えます。

アクセーヌ スーパーサンシールド EX -3

ほんのりピンクオークルのような色味です。
きれいな色です。

アクセーヌ スーパーサンシールド EX -4

のびがよいクリームで、ムラなくぬることができます。
ぬった後の肌は、自然な程度に明るくなりました。
透明感もアップしているような感じがしました。

アクセーヌ スーパーサンシールド EX -5

そして、SPF50+・PA++++にもかかわらず、軽いつけ心地です。
重さを全く感じません。
刺激もなく、肌への優しさを感じました。

その後に、ファンデーションをぬってみましたが、
スルスルときれいにぬることができました。
化粧下地としても優秀です。

時間が経っても、皮脂吸着パウダーのおかげで脂浮きが気になりませんでした。
おかげで、化粧直しがらくでした。

また、ノンコメドジェニック処方である点も
この年になってもニキビに悩まされている私としてはありがたいです。


しっかり紫外線対策ができて、そして肌にやさしい
アクセーヌ スーパーサンシールド EXです。
一年中使いたいです。

アクセーヌ スーパーサンシールド EX -6


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム