2015-09-21(Mon)

VITALIZE CLEANSING WASHを使ってみました♪

VITALIZE CLEANSING WASHを使ってみました

VITALIZE CLEANSING WASH

VITALIZE CLEANSING WASH  ビタライズクレンジングウォッシュ
古い角質をキャッチできるキレートセンサー機能が付いた
クレンジング・洗顔料です。
これひとつで、メイク落としと洗顔ができちゃうんですよ。

しかも、厳選された11種類の高級美容成分と10種類の希少美容成分が
入っているので、洗うたびに美肌へと導いてくれます。
汚れを落とすのと同時に、美容成分を肌の奥へと届けてくれるのです。


さて、さっそく使ってみました。
箱から出すと、不織布の袋に入っていて商品への丁寧さを感じました。

VITALIZE CLEANSING WASH 2

袋から出すと、ラグジュアリー感があるデザインのチューブが登場しました。

VITALIZE CLEANSING WASH 3

適量(2~3センチ)を手のひらに取って、泡立てます。
きめ細かな泡が立ちました。

VITALIZE CLEANSING WASH 4

泡で包み込むようにして洗ってみました。
ほのかに甘くてやさしい香りがします。
癒される香りです。

洗い流した後の肌は、スッキリしています。
ナチュラルメイク程度なら、きれいに落ちます。
そして、何よりもこのスッキリ感が快適です。
肌を触っても、キュキュッとしているのがわかるのです。

混合肌のためか、朝起きると肌のべたつきが気になっているのですが
VITALIZE CLEANSING WASHを朝に使うと、
毛穴の奥まできれいになった感じがします。
洗浄力があるのに、つっぱったりしない点もいいですね。

使い続けていくうちに、大人ニキビができにくくなったうえ、
肌のトーンが明るくなった気がします。
ファンデーションがきれいにぬれるのも、こちらのおかげでしょうか。


キレートセンサー機能が実感できたVITALIZE CLEANSING WASHです。

VITALIZE CLEANSING WASH 5


株式会社everyoneさんのブログリポーターに参加中♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム