2015-10-01(Thu)

ベラリスを使ってみました♪

ベラリスを使ってみました

ベラリス 1

ベラリスは、オーガニックアロエベラを使用したジェルタイプの化粧水です。
日本でいわれるアロエとは、キダチアロエが一般的なようですが
アロエベラはキダチアロエよりも大きくて、葉も肉厚で、それに応じて
葉肉のゼリーが多いのです。
ゼリーには、ミネラルやビタミン類などがたっぷり含まれているんですよ。

そのアロエベラを99%も配合しているのがベラリスです。

ベラリス 2

入浴後やスポーツ後、日焼けした肌などに使うと
うるおいを与えてくれます。


お風呂上りにさっそく使ってみました。
これからの季節は顔だけでなく、ボディの乾燥も気になりますしね。
すでに、ふくらはぎはかさついています・・・。

チューブとキャップの間に開封確認シールが貼られていました。
品質管理がしっかりされていることを実感しました。

ベラリス 3

キャップを取ると、チューブの口にもシールが。
新鮮さが密閉されています。

ベラリス 4

手にとると、透明のぷるんぷるんしたジェルでした。

ベラリス 5

嗅いでみる限り、香りはついていませんでした。
香りの好みに分かれることなく、どなたでも使いやすいと思いますよ。

全身になじませてみました。
肌にのばしていくと、ジェルからローションのようなつけ心地に
変わっていきました。

スーッと肌になじんでいきました。
心地よいひんやり感もありました。

ベラリス 6

なじませた後の肌は、さっぱりしているのにみずみずしさがありました。
ふくらはぎのカサカサも改善されました。
また、ベタベタしないので、すぐに服を着ることができました。


ボディの乾燥対策に頼りにしたいベラリスです。

ベラリス 7


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム