2015-10-08(Thu)

dTVの映像配信サービスは魅力がいっぱい♪

秋の夜長に、自宅でゆっくり映画鑑賞をしたいと思っています。
そこで、気になる映像配信サービスを見つけました。

dTVです。
スマートフォンやパソコン、テレビなど、生活スタイルなどに合わせて
最大5つのデバイスを利用できるという、便利なサービスを採り入れています。
外出時はスマホやパソコンで、自宅ではテレビで、と使い分けができます。

未体験のドキドキに出会える映像配信サービス dTVというキャッチフレーズの通り、
映画やドラマ、アニメ、ミュージックビデオなどなど、およそ12万コンテンツを
楽しむことができちゃいます。
12万コンテンツって、すごいですね。
これだけあると、迷っちゃいますね。
あれもこれも見てみたくなります。
たくさんのチャンネルから選ぶという作業自体にワクワクしそうです。

また、見たい作品が見つからない方には、ユーザーの好みに合った作品を
すすめてくれるそうです。
予想しなかった素晴らしい作品に出会えるチャンスがありますね。

そして、これだけサービス内容が充実しているのに、なんと月額使用料が
500円(税抜)というから驚きです。
見たい放題で500円ですよ。
ドコモユーザー以外の方も利用できるキャリアフリーのサービスです。
しかも会員登録した方を対象に、初回の31日間は無料で利用できちゃうそうです。

これはとても魅力的です。
わたしも加入したくなりました。

いつでもどこでも、ドキドキとワクワクを提供してくれるdTVです。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム