2015-10-10(Sat)

富女子になりたい女子必見のセミナー開催!

ワイズアカデミー株式会社からの情報です。

お金って、なかなか貯まらないですよねぇ。
貯めようとしても、何かと出費が多くて。

結婚後は子どもがいる場合、教育費などでお金がかかるし、
独身の若いうちは、遊びに行ったり、洋服を買ったりと
出ていくお金が多いし。
そもそも若い時は、お給料自体が少ないですしね。

そこで、あの「富女子宣言」の著者が1回限りの限定セミナーを開催するそうです。
「富女子宣言」限定セミナーです。

ご存知、「富女子宣言」は、20代女子でも5年間で1,000万円を
貯めることができるコツを伝授してくれている本です。
今年の3月に幻冬舎から出版されて、若い女子の間で話題になっています。
貯金ができるようになったなどの喜びの声も届いているそうですよ。
さらに、約150名の会員からなる富女子会というのも発足しているようです。

その「富女子宣言」の著書のセミナー。
気になりますね。
11月7日 (土) 13:00から渋谷区千駄ヶ谷の幻冬舎にて行われます。
20代~30代女子が5年で1000万貯める方法を教えてくれますよ。

私もセミナーに参加して、お金を貯める方法を学びたいです。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム