2015-10-13(Tue)

エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CBを使ってみました♪

株式会社資生堂エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CBを使ってみました

エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB 1

エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CBは、
先端のコラーゲン科学の集大成ともいえる美容濃密クリームです。
ビルドコラⅠ・Ⅳ、Wステムコンプレックス、そしてコラーゲンGLという
資生堂が独自開発した美容成分が配合されています。

エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB 2

これらの美容成分の働きは

ビルドコラⅠ・Ⅳ 使うたびにハリと弾力のある手ごたえを。
Wステムコンプレックス みずみずしく湧き上がるようなハリ肌へ。
コラーゲンGL ハリを与えたまま維持し、しっとり肌へ。

です。


夜、眠っている間に肌は生まれ変わります。
その夜に使うことで、エイジングケアしてくれるのが
エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CBです。
ちなみに、10月21日に新発売されます。


最近、鏡を見るのが少しユウウツです。
フェースラインがたるんできたように見えるんです。
それに応じて、口がへの字になってきたようにも思えます。
口がへの字だと不機嫌そうにも見えるし、いやですねぇ。
さらに、ハリもないような・・・。

というわけで、さっそくエリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CBに
頼ってみました。

エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB 3

あ、使う前に、容器のデザインがすごくステキです。
シャンパンゴールドカラーで、ラグジュアリー感があります。
それでいて、派手ではない、大人女子受けしそうなデザインだと思いました。
蓋にもELIXIRのロゴが。

エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB 4

ちなみにレフィルも発売されるので、こちらの容器は再利用できるんですよ。
お財布にも環境にもやさしい設計ですね。

蓋を取ると、フィルムが貼られていました。
品質管理のよさを感じます。

エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB 5

フィルムをはがすと、クリームの登場です。
オレンジがかったベージュ色をしています。

エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB 6

1回の使用量は、パール粒1つ分が目安です。

エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB 7

肌になじませてみました。
のびがよく、ムラなくぬることができます。
また、コクがあってなめらかな肌触りで、吸いつくように肌になじんでいきます。
そして、清々しいアクアフローラルの香りが漂ってきました。
前向きにさせてくれるようなさわやかな香りです。

なじませた後の肌は、とてもしっとりしています。
しっとり落ち着くのに、べたべたしません。

エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB 8

乾燥がちだった口もとがうるおっています。
そして、頬がもちっとした感じになっていました。
いい感じです。

自分の肌状態に気分がよくなったまま、就寝しました。
いつもよりも、よく眠れたような気もします。

翌朝の肌をチェックしてみたら、しっとり感がキープされていました。
頬が昨晩の「もちっ」とから「もちもちっ」とへアップグレードしているようにも
見受けられました。
指で頬を突いてみても、弾力があります。
ハリが出て、フェースラインも上がっているような気がします。
寝ている間に、クリームがしっかり仕事してくれたことを実感しました。


本気のエイジングケアに使い続けたい
エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CBです。
朝起きるのが楽しみになりそうです。

エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB 9


ただいま、エリクシール 体感キャンペーンが開催中です。
エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CBと
8月に発売されたばかりの美容液、
エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CBのミニボトルセットに
ベーシックケア体感セットを付けて5,000名にプレゼントされます。
また、惜しくもはずれてしまった30,000名の方にはWチャンスがありますよ。
応募期限は2016年1月20日までですのでお見逃しなく
私も応募します。


資生堂様のモニターに参加しています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム