2015-10-18(Sun)

ゴチトモで楽しくお食事♪

レビューブログからの情報です。

外でひとりでご飯を食べるのって、時にはそれが寂しかったりしませんか?
相手に気を気を遣うことなく、ひとりで食べるものいいですが
やはり相手がいて、会話があるからこそ、食事もより美味しくなるのでは?

そこで、ユニークなサービスを見つけました。
ゴチトモという交流サービスです。
カジュアルに食事相手を探している人と人をマッチングさせるサービスです。
パソコンとスマホに対応しています。

しかし、知らない人といきなり食事をするのはちょっと不安が・・・と
思う方も少なくないと思います。
ゴチトモは、Facebook認証による実名登録制度を取っているので
その不安は解消されると思いますよ。
さらに、友達などを誘ってもいいので、その点も安心です。

ゴチトモを利用すれば、毎日正午に3組のゴチトモ会員を
ランダムに紹介してくれるそうです。
毎日の仕事のランチタイムに、利用してみるのも楽しそうですね。
私も利用してみたくなりました。
ひとりでは行きにくいお店とかに一緒に行ってくれる
ゴチトモがいるといいな。

興味のある方は、App Store【ゴチトモ】Google play【ゴチトモ】
チェックしてみてくださいね。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム