2015-10-18(Sun)

明色リンクル クリームを使ってみました♪

明色リンクル クリームを使ってみました

明色リンクル クリーム 1

明色リンクル クリームは、4大保湿成分であるセラミド、レチノール誘導体、
ヒアルロン酸、そしてコラーゲンが配合された極保湿クリームです。
しっかりと保湿してくれるので、乾燥が原因の小じわを目立たなくして
ハリとツヤのある肌へと導いてくれます。
目もとや口もとの乾燥や加齢、気になりませんか?


私はエイジングケアを毎日かかささずに行っていますが、年には勝てません。
しかも最近は秋の空気で、肌の乾燥がたちまち気になるようになりました。

肌を何とかしたい思いで、明色リンクル クリームを使ってみました。

明色リンクル クリーム 2

赤い容器の蓋を取ると・・・。
クリーム色をしたクリームの登場です。

明色リンクル クリーム 3

指で取ると、少し粘りがあるテクスチャーでした。
香りを嗅いでみましたが、特に香りはついていませんでした。
香りの好みに分かれず、どなたでも好んで使えうですね。

明色リンクル クリーム 4

肌になじませてみました。
のびがよくて、顔全体にまんべんなくぬることができました。
マッサージクリームのように、スルスルとぬれました。
ちなみに、気になる目もとやホイレイ線は上に持ちあげるようにしてぬると
効果に差がつくそうですよ。

ぬり終えた肌は、とてもしっとりしていました。
乾燥していた顔がたちまちうるおい、保湿力がかなりあることを実感しました。
なじませた直後は少しべたつきが気になりましたが、
時間が経つと気にならなくなります。

明色リンクル クリーム 5

また、つやっぽい仕上がり具合でした。
肌がうるおったせいか、上質なつやが出ていました。

そして、乾燥が緩和され、頬がピンッとなってきた気がしました。
おかげで、ホウレイ線も薄くなったように見受けられます。

肌をしっかり保湿してくれ、ハリやツヤを取り戻してくれる
明色リンクル クリームです。
エイジングケアにおすすめです。

明色リンクル クリーム 6

明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム