2015-10-19(Mon)

馬の学校★馬業界求人受付を開始

千葉県八街市には、とてもユニークな学校があります。
東関東馬事専門学院です。
こちらの学校では、生徒達が馬と共に学んでいきます。
生徒ひとりひとりには担当馬が割り当てられます。
そして、競走馬の育成をしていきます。

この学校で学んだことは、馬業界で就職する際の大いなる
武器となるはずです。
即戦力としても、活躍してくれそうですね。

さて、東関東馬事専門学院では、乗馬クラブや育成牧場における
職場体験インターンシップを先週の10月14日から始めました。
それに併せて、馬業界求人依頼も開始しました。
平成28年度3月卒業予定の生徒対象です。
馬業界という特殊性の高い求人は、売り手市場のようです。
たしかにそうかもしれません。
馬という生き物を扱うので、専門的な知識がないと就けないと思います。

東関東馬事専門学院の卒業生なら、しっかり学んでいるので
知識はもちろんのこと、馬への愛情もいっぱいです。
ぜひご検討ください。


馬の学校 東関東馬事専門学院では乗馬クラブや育成牧場での職場体験インターンシップを10月14日から開始。競走馬の育成牧場や乗馬クラブの人材不足に貢献、乗馬クラブや育成牧場などの馬専門の求人受付を開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム