2015-10-19(Mon)

東関東馬事高等学院が11月から新規生徒募集

千葉県八街市にある東関東馬事高等学院は、11月から新規生徒を募集します。
こちらの学校の最大の特徴は、馬と共に学ぶスタイルをとっていることです。
全寮制の学校なので、始終馬と触れあうことができそうですね。

馬と共に学ぶ。
これには、ホースセラピー効果もあるようです。
不登校や進学などで悩んでいる若い人達にこそ、
東関東馬事高等学院で学んでもらえれば、新しい道が切り開けるかもしれません。
ふつうの高校では学ぶことができない、貴重な体験を学校生活で
おくれそうですね。
また、少人数制の学校でもあるので、充実した学びができそうです。
卒業後の進路サポートも万全のようですよ。

馬と共に学んで成長していく。
個性のある学校です。

さて、東関東馬事高等学院では、11月から新規生徒の募集を
本格的に始めます。
興味のある方はチェックしてみてくださいね。


ホースセラピー効果をとり入れ、馬と過ごし乗馬で学べる全寮制の高校。癒しと刺激で充実した高校生活。不登校の高校進学や転校・転入学で悩む生徒たちの再チャレンジサポート。11月より新規生徒募集を本格開始。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム