2015-10-19(Mon)

「モコモコ」一周年記念ギフトカードプレゼント♪

「mocomoco(モコモコ)」が11月に1周年を迎えるそうです。
こちらのサイトは、大人女子のホンネやライフスタイルに特化したサイトです。

ふだんの生活の中で、大なり小なり疑問は出てきませんか?
「mocomoco(モコモコ)」は知りたいけど、なかなか他人には聞きにくいことなど、
女性の本音に迫ったサイトです。
また、生活知識やお金の情報なども教えてくれますよ。
たとえば、今話題のマイナンバー。
マイナンバーの通知カードが間もなく届きますが、
届いたらどうすればいいんでしょうか?
「mocomoco(モコモコ)」では、Q&A方式で優しく教えてくれています。
マイナンバー以外の疑問も過去記事をさかのぼっていくと
興味深いものがいくつもありました。

さて、大人女子に嬉しい「mocomoco(モコモコ)」はサイト開設して
1周年になります。
それを記念して、「ホンネ診断」がリニューアルしました。
また、一周年記念ギフトカード5,000円分が当たるチャンスもありますよ。
「ホンネ診断」に参加した方の中から抽選で10名様に当たるそうです。

大人女子必見のサイト「mocomoco(モコモコ)」です。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム