2015-10-20(Tue)

SK-II R.N.A. パワーを使ってみました♪

SK-II R.N.A. パワーを使ってみました

SK-II R N A パワー 1

SK-II R.N.A. パワーは、濃縮SK-II ピテラやR.N.A.コンプレックス、
クロレラエキスが配合された美容乳液です。
360度、どこから見ても隙のないハリとツヤのある肌へと導いてくれます。
また、長時間うるおったまま、透明感のある肌にも近づけてくれるんですよ。

SK-II R.N.A. パワーは、今年の8月に新発売されたばかりです。


エイジングケアは、毎日欠かしたことがありません。
やっぱ、少しでも若々しく見られたいですしね。
というわけで、さっそくSK-II R.N.A. パワーを使ってみました。

シックな赤いガラス製のボトルです。
重みがあって、高級感が漂います。

SK-II R N A パワー 2

蓋と本体の間には、開封確認シールが貼られていました。
品質管理のよさを感じました。

SK-II R N A パワー 3

蓋を開けると、乳液の登場です。
見た目は、クリームチックです。
アイボリーっぽい色をしています。

SK-II R N A パワー 4

手にとると、ゆるめのテクスチャーでした。
真珠粒大が1回の使用量の目安です。

SK-II R N A パワー 5

軽やかでのびがよく、ムラなく顔全体からデコルテまで行き渡ります。
その後、軽くパッティングをしてなじませます。
なじませた後の肌は、しっとり落ち着いていました。

SK-II R N A パワー 6

しっとりするのに、べたべたしない点もいいですね。
そして、肌がツヤやかになっていました。
乾燥気味だった頬のあたりがツヤっとしているんです。

それから、ほのかにやさしい香りが漂いました。
ミルクティーのようなリラックス感がある香りでした。
好きな香りです。


しばらく使い続けていますが、肌の乾燥から解放されました。
そして、ハリも出てきたように見受けられます。
とてもいい感じです。

SK-II R N A パワー 7


本気のエイジングケアに使い続けたいSK-II R.N.A. パワーです。




SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム