2015-10-23(Fri)

「台湾変身写真館LAB」で写真撮影

台湾は日本から飛行機で4時間くらいで行けるので、
週末や3連休でも気軽に行けますね。
親日的だし、台湾料理は美味しいし、夢の島です。

さて、台湾の観光スポットに、台湾の変身写真館というのがあります。
ステキなドレスを着て、プロにメイクしてもらって、まるで女優になった気分で
とっておきの写真を撮ってくれるんです。
もちろん、写真撮影もプロのカメラマンがやってくれます。

台湾に友人がいるのですが、以前、彼女が写真館で変身して撮った
写真を見たことがありますが、まるで女優さんのようでした。

そして、お勧めなのが、「台湾変身写真館LAB」です。
増加している日本人観光客の要望に応じて、日本語で対応しています。
これなら、言葉の問題なく、こだわりの写真を撮ってくれそうですね。

ぜひ、台湾に行った時は、ステキな変身写真を撮ってもらいませんか?


「taiwan-lab」が台湾変身写真館の予約受付サービスを開始


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム