2015-10-26(Mon)

megami-no-wakka シャンプー&トリートメントを使ってみました♪

megami-no-wakka シャンプー&トリートメント を使ってみました

megami-no-wakka シャンプー&トリートメント 1

megami-no-wakka シャンプーは、髪や頭皮の汚れをイオン水で浮かせて
リモネンで分解してくれるノンシリコンのアミノオイルシャンプーです。
そして、megami-no-wakka トリートメントは、フルボ酸と5種類の
高級オイルが配合されたオイルトリートメントです。
シャンプーと同じく、ノンシリコン処方です。
つややかな髪へと仕上げてくれるシャンプー&トリートメントです。


megami-no-wakka。
女神のわっか。
ネーミングがとてもかわいいと思いました。


わっかのようなつやが出ている髪になりたくて、さっそく使ってみました。

まずは、シャンプーを。
手にとると、新鮮なオレンジの香りが漂ってきました。
ビタミンチャージしてくれるような香りです。

megami-no-wakka シャンプー&トリートメント 2

キメ細かい泡がたっぷりと立つシャンプーでした。
モコモコ泡です。
頭皮をマッサージするようにしてシャンプーしました。

洗い流した後の髪はオイル配合のおかげか、しっとりしていました。
きしみはありませんでした。


その後、トリートメントを塗布しました。
こちらもシャンプーと同じく、爽やかなオレンジの香りが。

megami-no-wakka シャンプー&トリートメント 3

髪になじませた後、頭皮をマッサージするといいみたいですよ。
マッサージ後にすすぐと、髪はさらにしっとりしていました。


ドライヤーで乾かしても、髪はなめらかな状態を保っていました。
指通りもよく、触るのが気持ちよいくらいです。
そして、つややかな髪になっていました。
ブローすると、さらにつややかに。


また、オイルシャンプー・トリートメントなのにべたつかない点もいいですね。
女神のわっかのようなつや髪にしてくれる
megami-no-wakka シャンプー&トリートメントです。

megami-no-wakka シャンプー&トリートメント 4


株式会社RBPさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム