2015-10-27(Tue)

グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセルを飲んでみました♪

グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセルを飲んでみました

グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル 1

グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル は、大麦若葉をメインに
野菜、果物、野草、穀類、海藻などの206種類の原料をもとにした
酵素が入っています。
さらに、ビタミン、ミネラルも配合して、そのうえ、生酵素まで入っているという
こだわりようです。
生酵素は3年間熟成発酵させ、マイクロカプセルにしてあります。


今、酵素は注目されていますね。
というわけで、飲んでみました。

開封すると、薄緑色の粉末が見えてきました。
中にスプーンが入っていたので便利です。

グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル 2

スプーン約2杯分(約5g)を100CC~200CCの水や牛乳に混ぜます。
5gあたりのカロリーは、たったの18.85kcalです。

スプーンで粉末をすくうと、中にプチプチしたものが見えました。
これがマイクロカプセルです。
直径約わずか1.5mmの大きさです。
この中に、生酵素がギュッと入っているんですね。

グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル 3

付属のシェイカーでシェイクします。

グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル 4

水を入れて作ったのですが、あっという間に出来上がりました。
らくでいいですね。

グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル 5

マンゴー味を飲んでみたのですが、その通りマンゴーの味がしました。
さっぱりしたマンゴージュースのような感じで美味しかったです。
そして、マイクロカプセルのもぎゅっとした食感が好みでした。
病みつきになりそうなもぎゅもぎゅ食感です。


飲み続けていくうちに、疲れやすさが改善しました。
夜もよく眠れるようになって、それに応じて朝の目覚めもよくなりました。
一日を快適に過ごせるようになりました。


健康のために飲み続けたいグリーンスムージー 生酵素マイクロカプセルです。

グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル 6


株式会社LIBREのブログリポーターに参加中♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム