2015-10-28(Wed)

La Corbeille W Protect Ubiquinone BODY MILKを使ってみました♪

La Corbeille(ラ コルベイユ) W Protect Ubiquinone BODY MILK(wisteria:ウィステリア)
使ってみました

La Corbeille 1

La Corbeille W Protect Ubiquinone BODY MILKは、肌の大敵といわれている
紫外線と乾燥から肌を守って、美肌へと導いてくれます。
蓮種子エキス、スターフルーツエキス、アルガンオイルなどの8種類の
天然保湿成分が入っています。
さらに、ユビキノン(コエンザイムQ10)やスクワランも配合されているんですよ。

また、ボトルデザインがとてもステキです。
エメラルドグリーン色をしたボトルに、繊細な花柄が描かれています。

La Corbeille 2

こちらのイラストは、カンボジアの女性が描いています。
そして、売り上げの一部は現地の女性達の社会進出や地位向上のために
貢献されているそうですよ。


空気が乾燥していくにつれ、顔だけでなく、ボディの乾燥も気になっています。
お風呂から出ると、ふくらはぎのあたりが特にカサカサしています。
乾燥がひどくなると、痒みまで伴うので、いやなんですよねぇ。

というわけで、La Corbeille W Protect Ubiquinone BODY MILKを
さっそく使ってみました。
400ml入りの大容量サイズなので、ケチらずに使えて嬉しいです。

ゆるめのテクスチャーのボディミルクです。

La Corbeille 3

のびがよく、全身にまんべんなくぬりこむことができます。
なじませた後の肌は、しっとりしています。
カサカサしていたふくらはぎもしっとり落ち着いています。
また、保湿力があるのに、べたつかない点もいいですね。
すぐに服を着ることができますし。

La Corbeille 4

そして、こちらのボディミルク、香りがすごくいいんです。
フローラル系のやさしくて甘い香りがほどよく漂います。
お風呂上りに使うと、とてもリラックスできます。


ボディの乾燥対策に使い続けたい
La Corbeille W Protect Ubiquinone BODY MILKです。

La Corbeille 5


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム