2015-10-30(Fri)

マナラ モイストウォッシュゲルを使ってみました♪

マナラ モイストウォッシュゲルを使ってみました

マナラ モイストウォッシュゲル 1

マナラ モイストウォッシュゲル は、97.5%の美容液成分からできている
朝専用の洗顔料です。
そして、洗浄成分が入っていないので、洗わない洗顔で肌をきれいにします。
洗わない洗顔といっても、配合されている美容成分やカプセル化パパイン酵素などが
汚れをきちんとからめとってくれるんです。


朝は洗わない洗顔を。
洗わないで汚れが落ちるのか、ドキドキしながら使ってみました。

ポンプ式の容器なので、使いやすいです。

マナラ モイストウォッシュゲル 2

2プッシュ分の量を手にとります。
フレッシュ感あふれるグレープフルーツの香りが漂ってきました。
朝からビタミンチャージしてくれているようなさわやかな香りです。

マナラ モイストウォッシュゲル 3

顔全体にのばして、くるくるマッサージするように約10~20秒
なじませていきます。
そうそう、こちらの洗顔料は泡立てる必要がないのでそのまま使えます。
泡立て不要は、らくでいいですね。

その後、水に近いぬるま湯で10回ほど洗い流して完了です。
美容成分97.5%の洗顔料だから、10回程度の洗い流しでいいみたいですよ。
洗い流す時、最初の数回はぬるつきを感じましたが、
その後は、きれいに流せました。

洗顔後の肌は、とてもしっとりしていました。
簡単な洗顔なのに、皮脂やべたつきなどはきれいにオフされていました。
さすが、美容液成分たっぷりなだけありますね。
洗わない洗顔、いいですね。


これからますます乾燥が気になる季節になるので、
マナラ モイストウォッシュゲルでやさしく朝洗顔をしたいです。

マナラ モイストウォッシュゲル 4


マナラさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム