2015-11-03(Tue)

Premium GREEN SMOOTHIEを飲んでみました♪

Premium GREEN SMOOTHIEを飲んでみました

Premium GREEN SMOOTHIE 1

Premium GREEN SMOOTHIE は、230種類の酵素をはじめ、
大麦若葉、コラーゲン、乳酸菌が入ったスムージーです。
これだけ健康と美容によいものがぎっしり詰まっているだけあり、
実はコスト度外視という超実力派の酵素スムージーでもあるのです。
中身に徹底的にこだわっているそうですよ。


さっそく朝食代わりに飲んでみました。
封を開けると、抹茶色の粉末が。

Premium GREEN SMOOTHIE 2

付属のスプーンで山盛り1杯(約6g)が1回の使用量です。
ちなみに、6gでカロリーは23.6kcalです。
朝食のカロリーがこれだけで済むのはありがたいですね。

Premium GREEN SMOOTHIE 3

スプーンと同じく付属のシェイカーに入れ、100~200ccの水を加えて
シェイクします。

Premium GREEN SMOOTHIE 4

あっという間に出来上がりです。
らくでいいですね。

Premium GREEN SMOOTHIE 5

飲んでみましたが、さっぱりとしたフルーティーな味でした。
美味しくいただけるスムージーです。

そして、こちらのスムージー、腹持ちがいいんです。
お昼まで空腹感を感じませんでした。
これならストレスなく、朝食代わりに続けられます。


しばらく飲み続けていますが、疲れにくくなりました。
そして、肌のコンディションがよくなりました。
大人ニキビができにくくなりましたし、肌がつややかになってきました。


手軽に作れる点も魅力的ですし、健康と美容のために飲み続けたい
Premium GREEN SMOOTHIEです。

Premium GREEN SMOOTHIE 6


国際ふれあい支援の里のブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム