2015-11-05(Thu)

明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>を使ってみました♪

株式会社明色化粧品さんの
明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>を使ってみました

明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング> 1

明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>は
あのロングセラーの明色スキンコンディショナーに美白効果が
加わった化粧水です。

美白有効成分であるプラセンタや保湿効果のあるハトムギエキスが配合されていて、
シミやそばかす、肌荒れを防いでくれます。
また、ブースター化粧水としても使用することができるんですよ。

明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング> 2


美白大好き。
日焼けどめは1年中ぬっていますし、美白ケアもほぼ1年中行っています。
シミやそばかすのない白肌にあこがれます。

というわけで、さっそく明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>を
使ってみました。
ボトルデザインがかわいいですね。
色合いも美白を連想させるきれいな色をしています。

明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング> 3

手にとると、透明でさらっとしたテクスチャーでした。
清潔感あふれるホワイトローズの香りが漂ってきました。
認証機関認定済みのオーガニックローズ水を使っているそうですよ。

明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング> 4

肌になじませてみました。
さっぱりとしたつけ心地でした。
さっぱりしているけど、保湿力はありました。

明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング> 5

しばらく使い続けていますが、肌に透明感が出てきたように見受けられます。
そして、毛穴の開きが目立ちにくくなりました。


美白だけでなく保湿もしてくれるので、一年を通じて使いたい
明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>です。

明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング> 6


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム