2015-11-10(Tue)

ケサランパサラン スムースリップス(口紅)を使ってみました♪

ケサランパサラン スムースリップス(口紅)を使ってみました

ケサランパサラン スムースリップス 1

ケサランパサラン スムースリップス(口紅)は、9種類の植物エキスをはじめ、
保湿成分がおよそ80%も配合されている口紅です。
荒れている唇の凹凸を補正して、潤いのあるなめらかな唇に演出してくれます。

潤いラッピングルージュのサブタイトルのもと、2色の新色を加えて
全12色で展開しています。

★新色追加! ケサランパサラン スムースリップス(口紅)



季節柄、肌の乾燥だけでなく、唇の乾燥も少し気になってきました。
これから冬になると、唇はカサカサ、トゲトゲするんですよねぇ。
そんな唇だと、口紅だってきれいにぬれません。

というわけで、潤い唇を目指して使ってみました。
あ、使う前に思ったのは、ケースのデザインがステキだということです。
コンパクトで、上品なデザインだと思いました。
外箱の花柄模様もきれいですね。

ケサランパサラン スムースリップス 2

私が使ってみた色は、E01のコーラルピンクです。
落ち着いた色で、どなたでも似合いそうです。

ケサランパサラン スムースリップス 3

ぬってみました。
唇へのタッチがやさしいです。
とろけるようにソフトです。

どちらかというと、シアーな発色ですが、きれいに色が出ます。

ケサランパサラン スムースリップス 4

個人的には、このくらいの発色加減がちょうど好みです。
パールがかったコーラルピンクカラーです。
上品な唇に仕上がっていました。

そして、まるでリップクリームをぬったかのように潤いました。
なめらかな感じもします。


基本的に、私はリップクリームをぬってから口紅をぬるのですが
ケサランパサラン スムースリップス(口紅)はリップクリームいらずです。
唇に潤いと自信を持たせてくれます。

ケサランパサラン スムースリップス 5


ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム