2015-11-17(Tue)

たかの友梨エステファクト CCクリームを使ってみました♪

たかの友梨エステファクト CCクリームを使ってみました

たかの友梨エステファクト CCクリーム 1

たかの友梨エステファクト CCクリーム は、エステティックサロン品質を誇る
エステファクトシリーズのCCクリームです。
植物の生命力にスポットを当て、植物幹細胞とプラチナから誕生した
保湿成分であるSCサイエンスAAAが配合されています。
他にも、コラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸などの美容成分も入っています。

また、こちら1本で、美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、
そしてファンデーションの6役をこなしてくれるんですよ。
ちなみに、SPF50+ PA++++という最強数値なので、
憎き紫外線から肌をしっかり守ってくれます。

たかの友梨エステファクト CCクリーム 2


さて、さっそく使ってみました。
化粧水などの後に使えばよいそうです。

一見、チューブタイプの容器に見えましたが、実はポンプ式でした。
ポンプ式だと、衛生的に使えていいですね。

たかの友梨エステファクト CCクリーム 3

標準的な肌色のクリームです。

たかの友梨エステファクト CCクリーム 4

のびがよく、ムラなくぬることができます。
そして、SPF50+ PA++++なのに、軽やかなつけ心地です。
肌への負担感を感じません。

ぬり終えた肌は、スキンケア後のようにしっとりしていました。
カバー力があり、肌の色ムラが補正されていました。
また、つややかにもなっていました。
あっという間に、スキンケアとベースメイクの完成です。

たかの友梨エステファクト CCクリーム 5

時間が経っても、皮脂浮きがあまり気になりませんでした。
化粧持ちがよいクリームですね。


たかの友梨エステファクト CCクリームが1本あれば、
スキンケアとベースメイクが瞬時にできて、助かります。
さすが、エステティックサロンから生まれただけありますね。
その実力に納得です。

たかの友梨エステファクト CCクリーム 6


スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム