2015-11-19(Thu)

DHC GEパワーセラムを使ってみました♪

DHC GEパワーセラムを使ってみました

DHC GEパワーセラム 1

DHC GEパワーセラムは、水溶性有機ゲルマニウムを高濃度配合した美容液です。
その濃さは、なんと高麗人参の約2.4倍もあるそうですよ。

DHC GEパワーセラム 2

有機ゲルマニウムの役割は、酸素を効率よく肌へ運んでくれることです。
酸素が不足すると、細胞の活性や新陳代謝によくない影響をもたらします。
ハリとうるおいのある肌をキープするためには、酸素は欠かせません。
そして、酸素は年齢やストレスによっても不足してしまいます。

DHC GEパワーセラムは、有機ゲルマニウムに焦点を当てて
いろいろ出てくるエイジングサインに細胞レベルで働きかけてくれます。
また、有機ゲルマニウムの他に、サトザクラ花エキスやクダモノトケイソウ果実エキス、
アスパラガス茎エキスなどの美容成分も配合されています。

ちなみに、11月11日に新発売されたばかりです。

DHC GEパワーセラム 3


エイジングサイン。
いろいろ出てるんでよねぇ。
ハリはないし、キメも荒いし、乾燥してるし・・・。
目じりのシワも気になります。
本気で何とかしたいので、さっそくDHC GEパワーセラムを使ってみました。

ポンプ式ボトルなので、衛生的に使えていいですね。
シャンパンシルバーとゴールドのボトルデザインも大人女子向けでステキです。

DHC GEパワーセラム 4

乳白色で、ジェルのようなテクスチャーです。
嗅いでみる限り、香りはついていないので、どなたでも好んで使えると思います。

DHC GEパワーセラム 5

のびがよく、ムラなく肌になじんでいきます。
浸透力もよく、スーッと肌の奥に入っていく感じがしました。

DHC GEパワーセラム 6

なじませた後の肌は、みずみずしくしっとりしていました。
べたつき感は、全くありません。
肌の乾燥が緩和しました。
目もとのカサつきが気にならなくなりました。


しばらく使い続けていますが、肌はうるおったままです。
そして、キメが整ってきたように見受けられます。
毛穴の開きが目立ちにくくなりつつあります。
おかげで、肌がなめらかに見えます。

ハリも出てきたように思えます。
頬がもちっとしてきた感じがするんです。
私の肌細胞、活性化したようです。
有機ゲラニウムって、すごくいいですね。


本気のエイジングケアに、頼りにしたいDHC GEパワーセラムです。
エイジングケアをしている同士(友人)にもすすめてみようと思いました。

DHC GEパワーセラム 7


DHC様に商品をいただき、モニターに参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム