2015-11-19(Thu)

着物レンタルモール「hataori(ハタオリ)」のイベント

着物って、ステキだなぁと思います。
繊細な絵柄が芸術的だと思うし、きれいに着こなしている人を見るとあこがれます。
ステキだと思うけど、実際は敷居が高いですよね。
着物自体の値段が高いですからね。

さて、着物レンタルモールhataori(ハタオリ)では、とてもお得な
イベントを開催しました。
11月15日の「きものの日」に開催されたイベントです。
なんと、全商品を11,150円(税込)でレンタルできるというイベントです。
成人式の振袖や卒業式の袴などを11,150円でレンタルの予約受付けが
できるという大変お得なイベントでした。

そして、今回のイベントでは、通常の約20倍もの注文が入ったそうです。
そうですよね。
私も近く着物を着る予定が入っていたら、絶対に「hataori(ハタオリ)」で
予約していたと思います。

このイベントを機に、「hataori(ハタオリ)」では20~40代の女性に
「hataori(ハタオリ)」を知ってもらい、着物の素晴らしさをわかってもらおうと
考えているそうです。


着物レンタルモール「hataori(ハタオリ)」11月15日(日)に「きものの日」を記念して、1日限定全品11,150円サプライズイベントを開催しました!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム