2015-12-03(Thu)

DHC 薬用レチノAエッセンスを使ってみました♪

DHC 薬用レチノAエッセンスを使ってみました

DHC 薬用レチノAエッセンス 1

DHC 薬用レチノAエッセンス は、1999年からずっと販売している
ロングセラーコスメです。

高品質のレチノール(ビタミンA)が配合されていて、
ほうれい線や目もとなどの小じわやハリに対応してくれます。
レチノールがコラーゲンに働きかけ、ひとつひとつの角層細胞をふっくらやわらかくさせ、
弾力とハリのある肌へと導いてくれます。


ほうれい線や目もとなどのエイジングサインがすごく気になるんですよね・・・。
というわけで、さっそく使ってみました。

DHC 薬用レチノAエッセンス 2

レチノールはとてもデリケートな成分のため、アルミ製の密閉チューブに
少量で入っています。
新鮮なレチノールを使えて嬉しいですね。

DHC 薬用レチノAエッセンス 3

白いクリームのようなテクスチャーです。
香りがついていないので、どなたでも好んで使えると思いますよ。

DHC 薬用レチノAエッセンス 4

クリームや乳液の後に使います。
オイルを使う場合は、オイルの前に使用します。

のびがよく、まんべんなくぬることができます。
ほうれい線や目もとにぬりこんでみました。
刺激などを感じず、ぬった後の肌はしっとりしていました。
保湿力もあるんですね。
カサついていた目もとがうるおっています。

DHC 薬用レチノAエッセンス 5


数日間使い続けていますが、目もとの乾燥が緩和されて
ふっくらしてきたように見受けられます。
1本使い終わる頃には、ハリも出てくるのではないでしょうか。


エイジングケアのスポットケアに最適なDHC 薬用レチノAエッセンスです。
ロングセラーなのも納得です。

DHC 薬用レチノAエッセンス 6


DHCさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム