2015-12-04(Fri)

iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)を使ってみました♪

iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)を使ってみました

インヴィプラスブイカーボミスト -1

iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト) はシューッとふりかけるだけで、
簡単にサロン級の炭酸ミストケアができちゃうんです。

インヴィプラスブイカーボミスト -2

炭酸濃度100%にこだわっているので、炭酸本来の効果が
肌の奥へとしっかり入っていきます。
また、炭酸の他に、プラセンタエキスやヒアルロン酸Na、ビタミンC誘導体などの
美容成分も入っているとても贅沢な炭酸ミスト化粧水なんですよ。


炭酸美容は注目されていますね~。
というわけで、使ってみました。

インヴィプラスブイカーボミスト -3

顔全体にスプレーしてみました。

インヴィプラスブイカーボミスト -4

粒子の細かいミストが、ふんわりとやさしく顔にふりそそぎます。
炭酸なのにパチパチ刺激がなく、マイルドです。
肌のコンディションがよくない時でも使えそうです。

ミストとともに、イランイランの甘い香りがほのかに漂います。
癒される香りです。

なじませた後の肌は、しっとりうるおっていました。
乾燥がちの目もとも落ち着きました。
保湿力があることを実感。
また、毛穴の開きも目立ちにくくなっているように見受けられます。

インヴィプラスブイカーボミスト -5

しばらく使い続けていますが、キメも整ってきたように思えます。
肌のコンディションがよくなっているようです。


手軽に本格的な炭酸美容ができる
iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)です。
気に入っています。

インヴィプラスブイカーボミスト -6


ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム