2015-12-09(Wed)

アクセーヌ スキンケアプログラム ADを使ってみました♪

アクセーヌ スキンケアプログラム AD を使ってみました

アクセーヌ スキンケアプログラム AD 1

トライアルセットの中味は写真左から

アクセーヌ スキンケアプログラム AD 2

クレンジングオイル
フェイシャルソープ AD
AD コントロール ローション
AD コントロール エッセンス

です。


アクセーヌといえば、低刺激。
引越す前に通っていた皮膚科でもすすめていたブランドです。

そして、AD コントロールは、トラブルのたえない弱った肌を刺激することなく
うるおいをたっぷりと与えて、バリア機能を良好な状態に導いてくれます。


最近、空気の乾燥とともに肌のコンディションが弱っている気がします。
というわけで、安心して使えるアクセーヌ スキンケアプログラム ADを。


まずは、クレンジングオイルです。

アクセーヌ スキンケアプログラム AD 3

さらっとした感じのオイルで、メイクをきちんと落としてくれます。
メイクオフした後の肌はつっぱりません。


そして、フェイシャルソープ ADを。

アクセーヌ スキンケアプログラム AD 4

泡立ちのよい石鹸です。
泡でマッサージするように洗顔すると、洗い上がりはしっとりです。
肌への優しさを感じることができた石鹸です。


次に、AD コントロール ローションです。
手にとると、さらっとしているのに、肌になじませると
ほんの少しとろみがあるようなテクスチャーに感じました。

アクセーヌ スキンケアプログラム AD 5

浸透力がよくて、肌の奥に伝わっていく感じがしました。
なじませた後の肌は、しっとりうるおっていました。
頬がもちもちっとしています。


AD コントロール ローションの後に、AD コントロール エッセンスを
なじませてみました。
とろみのあるエッセンスで、肌がしっとりします。
保湿力が十分にあります。
しかしべたつかないので、快適です。

アクセーヌ スキンケアプログラム AD 6


アクセーヌ スキンケアプログラム ADの4点全部を使っても
肌への刺激を感じませんでした。
肌のコンディションが悪い時でも安心して使うことができました。
また、使っていくうちに、バリア機能がアップしたような気もします。

アクセーヌ スキンケアプログラム AD 7


アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム