2015-12-14(Mon)

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメントを使ってみました♪

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメントを使ってみました

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント 1

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント は、
女性の白髪悩み解決のために、アートネイチャーが開発した
ヘアカラートリートメントです。

しかも、カラーリング効果の他に、使い勝手もよいように処方されています。
ぬってからの放置時間はたったの3分!
白髪染めのあのキツイ臭いがしません。
しないだけでなく、フローラル系の香りが漂います。
そして、使うごとに、つややかで指通りなめらかな髪へと導いてくれます。


ここ数年、白髪が気になっています。
さらに、ここ数か月はストレスが溜まって、白髪が急速に発生しています。
4歳年上のダンナよりも白髪があります。


というわけで、LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメントを
バスタイムに使ってみました。
パッケージデザインもビビッドでかわいいですね。

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント 2

私が使ってみたカラーは、ダークブラウンです。
ゆるめのテクスチャーです。

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント 3

たしかに、ツーンとした刺激臭がありません。
やさしいフローラルの香りです。

シャンプー後に、軽くタオルドライした後に塗布しました。
放置時間わずか3分なので、とてもらくです。
3分経って、すすすぎます。
すすいだ湯に、色が出なくなるまで流します。

ただ、素手で使うと、手に色がつきます。
石鹸で洗っても、うっすらと残っています。
それが気になりましたが、その後、水仕事をしていたら、
いつの間にかきれいに消えていました。
ネイルをされている方は、手袋を使った方がよいと思います。


そして、1回ではなかなか染まりませんでしたが、3回続けて使ったら
ちゃんと染まりました。
白髪がわからなくなりましたよ。

それから、トリートメント効果もばっちりです。
指通りよく、なめらかな触りになりました。
さすが、アートネイチャーのヘアカラートリートメントですね。

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント 4


株式会社アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム