2015-12-17(Thu)

オードメディカ 薬用スキンコンディショナーミニボトルを使ってみました♪

オードメディカ 薬用スキンコンディショナーミニボトルを使ってみました

オードメディカ 薬用スキンコンディショナーミニボトル 1

限定おためしサイズ、50ml入りのミニボトルです。
旅行などに最適のサイズですね。

オードメディカ 薬用スキンコンディショナーは、大人ニキビに悩んでいる方のために
開発されました。
処方されている薬用有効成分(イソプロピルメチルフェノール)がアクネ菌の繁殖をおさえ、
しつこく繰り返す大人ニキビや肌あれを防いでくれるんですよ。
ボディのニキビにも使えますし、プレ化粧水としても使えます。
用途の広いローションです。


この年になっても、まだまだニキビができます。
いったい何歳までできるんだ…と悩みつつも、最近はあきれています。

というわけで、ニキビケアにさっそく使ってみました。

手の平サイズのミニボトルです。
旅行に持っていきたくなります。

オードメディカ 薬用スキンコンディショナーミニボトル 2

透明で、さらっとしたテクスチャーです。

オードメディカ 薬用スキンコンディショナーミニボトル 3

つけ心地はさっぱりしています。
さっぱりしているのに、保湿力があります。
カサカサしていた目もとがうるおいました。

オードメディカ 薬用スキンコンディショナーミニボトル 4

また、ユーカリエキスが配合されているので、さわやかなユーカリの香りがします。
清潔感あふれる大好きな香りです。
そういえば、オーストラリアではユーカリは抗菌作用があるといわれ、
軟膏などにも使われています。

しばらく使い続けていますが、ニキビができにくくなったようです。
化膿するほどの重症ニキビはできなくなりました。
また、乾燥肌も改善してきました。
全体として、肌の水分バランスが整ってきたようにも見受けられます。


しつこい大人ニキビと乾燥対策に使いたい
オードメディカ 薬用スキンコンディショナーです。
旅行時にはミニボトルを。
コスパ的にも優秀ですしね。

オードメディカ 薬用スキンコンディショナーミニボトル 5


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム