2015-12-18(Fri)

オーデミーボディシャンプーを使ってみました♪

オーデミーボディシャンプー(フローラルサボン・ハニームスク) を使ってみました
私が使ってみたのは、フローラルサボンです。

オーデミーボディシャンプー 1

オーデミーボディシャンプーは、大人のためのボディシャンプーです。
加齢による悩みに焦点を当て、保湿と香りにこだわって処方されています。
気になるニオイもケアしてくれるんですよ。

9種類の天然オイルをはじめ、ハチミツ、ローヤルゼリー、柿渋、ヒアルロン酸などの
天然美容成分が配合されています。
また、着色料や鉱物油、アルコール、パラベン、シリコン、カラメルが入っていない
肌にやさしい処方となっています。

オーデミーボディシャンプー 2


つい顔に集中しがちですが、ボディのエイジングケアも大切ですよね。
というわけで、バスタイムに使ってみました。

手にとると、フローラルサボンの甘くてやさしい香りが漂ってきました。
ラグジュアリー感まである、いつまでも嗅いでいたくなる香りです。
好みの香りです。

オーデミーボディシャンプー 3

モコモコ泡が立つというほどではありませんが、ふつうに洗うことができます。
洗っている間も終始、心地よい香りに包まれます。


入浴後の肌は、しっとり落ち着いていました。
カサカサしていたふとももも、しっとりです。
触ってみても、肌がなめらかになっているのがわかります。
しかも、乾燥による痒みまで改善されました。

寝る時も、香りは続いていました。
香水のように強く漂うわけではなく、ほのかに香る程度です。
控えめなこの程度の香り具合が好きですね。


ボディのエイジングケアに使い続けたい
オーデミーボディシャンプー(フローラルサボン・ハニームスク)です。
ハニームスクの香りも気になります。

オーデミーボディシャンプー 4


AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム