2015-12-19(Sat)

TSUBAKI スプラッシングセラムを使ってみました♪

TSUBAKI スプラッシングセラムを使ってみました

TSUBAKI スプラッシングセラム 1

地肌のエイジングケア、していますか?

TSUBAKI スプラッシングセラムは、手軽に地肌のエイジングケアができる
頭皮用美容液です。
椿麹S配合のパチパチ泡で、地肌をマッサージして血行をスムーズにして
健やかな地肌へと導いてくれます。
また、コラーゲンGLも入っているので、保湿効果もあります。
地肌が健康だと、それに応じて髪も美しくなるみたいですよ。

TSUBAKI スプラッシングセラム 2


公式ホームページはこちら


顔のエイジングケアばかりして、地肌のエイジングケアを見落としていました。
やばいです。
というわけで、さっそくTSUBAKI スプラッシングセラムに頼ってみることにしました。

TSUBAKI スプラッシングセラム 3

まず、使用する前に、ボトルを横にしてよく振ります。

TSUBAKI スプラッシングセラム 4

地肌から2センチくらいのところで、1秒ずつスプレーします。
トータルで、8~10ヶ所ほどスプレーするのが目安です。
さわやかなフローラルフルーティーの香りが漂ってきました。

TSUBAKI スプラッシングセラム 5

ちなみに、手にスプレーしてみると、こんな感じです。
見るからに、泡です。
静かなシュワシュワ音が聞こえてきます。

TSUBAKI スプラッシングセラム 6

頭皮にスプレーし終えたら、手のひらで約5~10秒おさえます。
ここ、ポイントです。

TSUBAKI スプラッシングセラム 7

すると、はっきりとしたパチパチ音が響いてきました。
最初は驚きましたが、すぐにこれが快感になってきました。
パチパチパチパチ。
美容液が地肌に浸みこんでいく感じがしてきました。

TSUBAKI スプラッシングセラムを1度使っただけでも、
地肌がすっきりしました。
パチパチ効果で、血行もよくなった気がします。


簡単にできるし、何よりもパチパチ泡の心地よさが気に入りました。
地肌のエイジングエアには、TSUBAKI スプラッシングセラムで決まりです。

TSUBAKI スプラッシングセラム 8


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム