2015-12-22(Tue)

電力自由化が1時間で理解できる本

2016年4月から電力が自由化するそうですね。
この件に関して、メディアでも取り上げられていますね。

個人的には、いちばんお得な電力会社と契約したいなぁと思っています。
でも、はっきり言って、あまり理解できていません。
ちんぷんかんぷん気味です。

そこで、助かる本が発刊されました。
RAUL株式会社の江田健二氏の『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』です。
12月14日に出たばかりの新刊です。
「電力小売自由化」の基礎知識が満載の入門書です。
日本の電力事業のこれまでの歴史や海外の電力事情、電力自由化に至った経緯なども
解説されている興味深い一冊です。

来年4月の電力自由化の前に、基礎知識として読んでみたいです。
電子書籍版ですと、なんと 500円(税別)というリーズナブル価格の本です。
この本を読んで、賢く電力自由化を利用したいですね。


2016年注目トピックスである電力自由化で、いちばんやさしい入門書発刊!RAUL株式会社の江田健二が、『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』発刊いたしました

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム