2015-12-24(Thu)

ViTAKTバランシングウォータージェルを使ってみました♪

ViTAKTバランシングウォータージェルを使ってみました

ViTAKTバランシングウォータージェル 1

ViTAKTバランシングウォータージェル は、忙しい女性にぴったりの
オールインワンジェルです。
保湿と浸透に焦点を当てて、開発されました。

ヒアルロン酸の3倍の保湿力があるといわれるサクラン、
そして、浸透力抜群の北アルプスの温泉水を配合しています。
北アルプスの温泉水は、ミネラルバランスに優れているそうですよ。
サクラン×北アルプス温泉水。
最強の組み合わせの感じがします。

ViTAKTバランシングウォータージェル 3


さっそく自分の肌で試してみました。
えっと、使う前に。
ボトルデザインがスタイリッシュでステキだと思いました。
ボトル自体が筒型の厚紙の箱に入っているのですが、
こちらもシンプルなのにクールビューティな感じがします。

ViTAKTバランシングウォータージェル 2

また、ポンプタイプの容器なので、衛生的に使える点もいいですね。

ViTAKTバランシングウォータージェル 4

では、改めまして。
試してみました。
ジェルは透明で、ゆるめのテクスチャーです。

ViTAKTバランシングウォータージェル 5

肌になじませると、すぐにスーッと浸透していく感じがしました。
たしかに、浸透力はいいですね。
ベルガモットのような、はたまたレモングラスのようなさわやかな香りが
ほのかに漂ってきました。
リラックスできる香りです。

なじませた後の肌は、みずみずしくなっていました。

ViTAKTバランシングウォータージェル 6

水分が補給された感じがします。
最初は少しべたつきを感じましたが、なじんでいくとそれがしっとり感に
変わっていきました。
カサついていた目もとも、しっとり落ち着いています。
保湿力もしっかりあることを体感しました。


きちんと保湿して浸透してくれる
ViTAKTバランシングウォータージェルです。
忙しい方や面倒くさがり屋さんにおススメです。

ViTAKTバランシングウォータージェル 7


株式会社ゼノシスさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム