2016-01-01(Fri)

ビーボ ベルタ育毛剤を使ってみました♪

ビーボ ベルタ育毛剤を使ってみました

ビーボ ベルタ育毛剤 1

ビーボ ベルタ育毛剤 は、女性のための無添加ナノ育毛剤です。
女性が男性用の育毛剤を使うのはよくないと聞いたことがあります。
女性は女性用育毛剤を使った方がいいみたいですよ。

こちらの育毛剤は女性用というだけでなく、成分や処方にもこだわっています。
業界最大級の56種類もの育毛・頭皮ケア成分を配合しています。
また、毛穴の奥までしっかり浸透してくれる32成分のナノ化にも成功しました。
さらに、53種類の天然由来成分を採用していて、無添加でもあるので
敏感肌の方や産前産後の抜け毛が気になる方でも安心して使うことができます。
さらにさらに、頭皮のエイジングケアにも一役買ってくれるそうですよ。


ここ数ヶ月、加齢とストレスのせいか、抜け毛が多いのが悩みです。
シャンプー後は、けっこうな本数が抜けます。
今年は抜け毛対策を本気でしたいです。

というわけで、ビーボ ベルタ育毛剤に頼ってみました
頭皮の15ヶ所になじませて、マッサージします。
髪ではなく、頭皮につけるのがポイントです。

ビーボ ベルタ育毛剤 2

プッシュしやすいポンプタイプの容器です。

ビーボ ベルタ育毛剤 3

手にとると、こんな感じです。

ビーボ ベルタ育毛剤 4

透明で、ほんの少しとろみがあります。
香りはありません。

頭皮にプッシュして、なじませてみました。
無添加なだけあり、刺激がなく、頭皮への優しさを感じました。

また、液だれしないのでなじませやすいですし、マッサージもしやすいです。
マッサージすると、スーッと浸透していく感じが伝わってきました。
育毛成分が入っていく気がしました。

マッサージした後は、頭皮がすっきりしていました。
ヘッドスパした感じに似ています。


入浴後に毎日使い続けていますが、髪が丈夫になってきたように見受けられます。
丈夫になったからか、抜け毛も少し減ったような気がします。

ストップ抜け毛に、これからも使いたいビーボ ベルタ育毛剤です。

ビーボ ベルタ育毛剤 5


株式会社ビーボさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム