2016-01-03(Sun)

ビタブリッドCフェイスを使ってみました♪

ビタブリッドCフェイスを使ってみました

ビタブリッドCフェイス 1

ビタブリッドCフェイス は、ビタミンCの可能性を広げた新しいタイプの化粧品です。
一般的なビタミンC誘導体とは一線を画します。

ピュアなビタミンCパウダーの力が12時間続きます。
ですから、時間の経過とともにビタミンCが肌の奥にどんどん入っていってくれるのです。
この製法は、既に世界特許を取得済みです。

ビタブリッドCフェイス 2


12時間も継続するビタミンC。
美白やニキビにもよさそうですね。
すごく気になって、さっそくビタブリッドCフェイスを使ってみました。

箱を開けると、ビタミンCパウダーが入ったボトルとキャップ、小さなスプーンが
入っていました。

ビタブリッドCフェイス 3

ボトルの蓋をはずして、キャップを装着します。

ビタブリッドCフェイス 4

すぐに完成。

ビタブリッドCフェイス 5

適量のパウダーを手の平にとります。
粒子の細かいパウダーです。
香りはついていません。

ビタブリッドCフェイス 6

水や手持ちの化粧水と混ぜ合わせます。
私は化粧水で混ぜてみました。
ダマになったりもせず、さっと溶けます。

ビタブリッドCフェイス 7

そして、気になる箇所や顔全体になじませるようにぬります。

ぬり終えた肌は、ふだんの化粧水を使用した時と同じような感触でした。
特に目立った変化は感じませんでした。

ビタブリッドCフェイス 8

しかし、時間が経つにつれ、肌がツルンとしてきました。
ビタミンCが肌の奥に入っていった証拠ではないでしょうか。
さらに、朝起きたら、もっと肌がツルンとしていました。
使用前のザラザラしていた肌が、ツルツルしてきて嬉しくなりました。

しばらく使い続けていますが、肌のキメが整ってきました。
大人ニキビもできにくくなりましたし、ニキビ跡の赤みも薄くなってきました。


ビタミンCの持続力を実感したビタブリッドCフェイスです。
いつもの化粧水にプラスしていきたいです。

ビタブリッドCフェイス 9


ビタブリッドジャパンさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム